埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは、川越キャンパスです。
KTCおおぞら高等学院では卒業を遅らせることなく在学中に留学することができます。
Wishインターナショナルという留学サポートセンターの方がみなさんの留学を丁寧にサポートしてくれます。
川越キャンパスの生徒も海外留学に興味があり、今回は長期留学に興味のある生徒たちと一緒に「留学フェア」に参加してきました。
生徒たちと一緒に「留学フェア」に参加してきました。世界各国の語学学校の方たちが勢ぞろい。
大学生や社会人のかたも足を運び留学に関する情報を手に入れに来ていました。
川越キャンパスの生徒も会場の雰囲気に大興奮。
「楽しそう!」
「ニューヨークの話も聞きたいしロサンゼルスの話も聞きたい!」
など、わくわくした様子でした。
まず話を聞いたのはカナダのバンクーバー。
ホームステイに関する質問もしていました。
ホストファミリーと意思疎通をしっかりとるためには... というアドバイスをもらっているとき、生徒たちは真剣な表情になっていました。
その後ロサンゼルスの話も聞き、生徒たちは留学への気持ちが高まったようでした。
いきなりの長期留学が不安という生徒にも安心なプログラムがKTCにはあります!
ワールドオリエンテーションという5泊7日のプログラムです。行先はカナダのバンクーバー。
留学フェアに参加した川越キャンパスの生徒たちもまずはワールドオリエンテーションに参加してみると話をしていました。

なりたい自分になるために... !
KTCで一歩を踏み出してみませんか?