埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは、川越キャンパスです。
今日もとても暑いですね。みなさん体調崩していませんか?

今日は川越キャンパスの休み時間の様子をお伝えします。今日は珍事件が起きました...。なんとコーチ3名の服装が爽やかなライトグリーンだったのです。おそろいのコーディネートをしてきているかのような偶然な出来事で朝からコーチ陣は大盛り上がり!! あまりにも暑い日が続くので爽やかな色が恋しくなったのでしょうか...。生徒たちはそんなコーチたちの様子をいつもにこやかに見てくれています。
休み時間になるとコーチのところへ来て話をしている生徒や友人とゲームをしている生徒など、みんなおのおのの時間を過ごしています。3年次生の生徒がコーチたちと楽しそうに話していたのでパシャリ☆
爽やかなライトグリーンと爽やかな生徒たちの笑顔が満開の良い写真が取れました。

川越キャンパスはアットホームなキャンパスです。
学年の壁をこえてさまざまな人と話すことができます。
是非あなたも一歩踏み出してみてください。
待っているだけでは何も始まらないかもしれません。
あなたが一歩を踏み出そうとしたときに、私たちコーチは全力でサポートさせていただきます。

川越キャンパスで待っています。
是非お気軽にご相談くださいね。