埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
今日は先日に引き続き授業風景を紹介したいと思います。
今日ご紹介するのはスタンダード学科の個別指導コース。
少人数で丁寧なサポートを受けることできます。

個別指導コースは午後からスタートできる通学スタイルです。自分のペースで勉強したい人や集団での授業に不安のある方は個別指導からスタートできます。一人ひとりの学習メニューに基づいた丁寧な指導で、確実に一歩ずつ進んでいきます。生徒個々の入学時期とその後のペースに合わせて、1~3年次生時のどの時期からでもウィークデイコースへの変更が可能です。

こちらが実際の川越キャンパスの個別指導コースの風景です。
少人数で丁寧なサポート
少人数でわかりやすいもくもくと学習を進めるだけではなく、コーチと楽しく話をしたり、休み時間にはカードゲームをしたりする姿もあります。個別指導コースの生徒たちはみらいの架け橋レッスン®を受講する日は12時半ごろに登校し、その後学習に取り組んでいます。

なりたい大人になるために、様々なご提案ができるのがKTCです。
まずはお気軽にご相談ください。

川越キャンパスでは2019年9月よりみらい学科™プログラミングコースを開講予定です。

次回はみらい学科マンガイラストコースをご紹介したいと思います。
お楽しみに...!!