埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは、川越キャンパスです。
暑い日が続いていますね。

さて、川越キャンパスでは、本日より「夏期講習」が開始しました。
KTCの夏期講習は様々なコースが準備されています。希望進路に合わせて文系コースなどの各コースにわかれています。
基礎学力を向上するための授業を受けている生徒や大学受験対策授業を受けている生徒もいます。自分はどのコースが必要なのかを考え夏休みを有効的に過ごしてくれています。 集中して授業を受けている生徒生徒たちの表情は真剣そのもの。
一生懸命メモを取りながら授業を受けていました。夏期講習はこの1週間行われます。

みなさんはこの夏休み、いかがお過ごしですか?
ゲームをしたり本を読んだり... プールに行ったり帰省したり。夏休みは楽しいイベントも盛りだくさんですね。
あっという間に7月が終わろうとしています。
それぞれの夏休みを思い思いにお過ごしください。

KTCでは夏休み期間中も個別相談を実施しています。
お気軽にご相談ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■