埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
今日は川越キャンパスの前期卒業式が行われました。
屋久島おおぞら高等学校が母校のKTCの生徒たちは年に2度卒業式があります。3月に卒業を迎える生徒と9月に卒業を迎える生徒です。
この9月に卒業を迎える生徒たちにも様々なドラマがあります。
同級生たちが卒業していく3月が過ぎ、単位修得のためにそれぞれが頑張ってきました。
そして迎えた今日の日 ー 。
卒業証書授与キャンパス長から堂々と卒業証書をもらいました。
「本当によく頑張りましたね。マハトマ・ガンディーの言葉に『速度をあげるばかりが人生ではない』というものがあります。この卒業を糧にしっかりと大人になっていってください。ご両親を支えていってくださいね。」
という温かい式辞がキャンパス長から送られました。
卒業生は真剣に話を聞いていました。
保護者の方からもメッセージを送っていただきました。
想いが溢れる言葉にコーチも涙が止まりませんでした。

みなさんは高校卒業後、どんな大人になりたいですか?
そのなりたい大人になるために、たくさんの出会いを経験してください。たくさんの友人と触れてください。
KTCではたくさんの出会いや経験を積むことができます。
みなさんの少し先の未来が希望で溢れていますように...。

全国の9月卒業生のみなさん、おめでとうございます!!
新しい未来を、新しい一歩を踏み出してください!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■