埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

こんにちは、川越キャンパスです。
11月2日は川越キャンパスで学院祭が行われます。今日は準備の様子をお伝えしようと思います。
実行委員の生徒たちは週に1~2日、学院祭実行委員の会議に参加しています。細かい雑用や当日の流れの確認など、いよいよ本番まであと少しという感じがしてきました。 学院祭実行委員の会議の様子生徒たちも真剣に資料に目を通しています。
実行委員の生徒たちはステージ部門担当の生徒、食品売り場担当の生徒、受付担当の生徒など、さらに細かく役割を持っています。それぞれの進捗状況を丁寧に確認していき、本番は来ていただいた方たちに楽しく過ごしてほしいと思っています。
生徒たちからは
「チケットの準備終わったよ! 次はなにすればいいんだっけ?」
「看板はいつ作る?」
など積極的な声が聞こえてきます。
もっと良くするためにはどうすればいいのかを生徒たちは真剣に考えてくれています。
ステージ部門で発表する生徒たちも展示部門に作品を展示する生徒たちも楽しく取り組んでいるようです。ダンスの練習をしたりヘアメイクショーの練習をしたりして生徒たちが日々たくましくなっているように感じています。
是非当日の生徒たちの頑張りを見に来てくださいね!!

KTCおおぞらでは学院祭などのイベントも充実しています。
進路のイベントや歓迎イベント、中学生対象のイベント等もございます。
イベントを通して生徒たちは横のつながりを作り、また、保護者の方同士の交流も生まれます。
学校のことでお悩みがあるかたは是非お気軽にご相談くださいませ。
アットホームな雰囲気の川越キャンパス。
みなさんをお待ちしております!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■