埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
11月2日に川越キャンパス第1回目の学院祭が開催されました。たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

今日は学院祭の飲食店の様子をお伝えします!!
当日はタピオカドリンク、焼きそば、フランクフルト、豚汁を準備し、お客様の来店を待ちました!!
タピオカチームの3人開店前の1コマ。準備万端です!!前日から可愛くお店をデコレーションしてくれていました!!好きなアーティストの音楽を流し、踊ったり歌ったりしながら楽しそうに準備をしていたタピオカチームです。朝からタピオカを仕込み、心を込めてお客様に提供してくれていました。ドリンクの味は抹茶味、イチゴミルク味、ミルクティー味の3種類。1番人気があったのは定番のミルクティー味でした。
焼きそばチームの5人こちらは焼きそばチームです。店名は「YAKISOBAAAAAAAAAN!!!」。たくましく調理をしてくれていた焼きそばチーム。あっという間に完売してしまうくらい大人気の商品でした。手際よく盛り付けを行い、チームワークも抜群。お客様も美味しいと言って食べてくださっていました。
学院祭を通して、生徒たちは様々なことを学んだようです。
シンプルにイベントを楽しむということはもちろんですが、どのようにすればお客様が来てくれるのか、喜んでいただけるのかを考え、行動していました。

そして飲食店チームは片付けもとても早かったです。
午後のステージチームの演出が始まるころにはもう片付けも終わろうとしていました。
飲食店チームのみんな!!お疲れ様でした!!!

次回はステージチームの様子をお伝えします。
お楽しみに...!!


KTCおおぞらではイベントも充実しています。
あなたはどんな通信制高校のイメージをお持ちですか??
イベントとかもなくて楽しい学校生活は送れない...と思っていませんか?
直接キャンパスの様子を見に来てください!あなたがお持ちの通信制高校のサポート校のイメージはガラッと変わるはずですよ!!

是非お気軽にご相談ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■