埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
今日は学院祭のステージ部門の様子をお伝えしようと思います。

KTCおおぞらにはみらいの架け橋レッスン®があります。種類は様々。ボーカルレッスンや軽音などの音楽系、ヘアメイクやネイルなどのファッション系、フットサルやバスケットボールなどのスポーツ系など、たくさんのレッスンを受けることができます。
学院祭は普段の練習の成果を発表する大きな舞台になります。
発表をしてくれたのはボーカルレッスン、軽音、ギター、ヘアメイク、ダンスメンバーのみなさんでした。ヘアメイクショーの様子まず最初にご紹介するのはヘアメイクショーの様子です。
普段メイクの練習をしている生徒たちがヘアのアレンジとメイクをお客様が見ている中で披露しました。そしてメイクを施されたモデルがウォーキングをしている様子です。アイホールに何色を入れるとどのような効果が得られるのか、チークとハイライトはどのように入れると良いのかなど、生徒たちは説明をしながら実践していきます。みなさん真剣に見てくださっていました。前のほうまで来て写真を撮る方もいらっしゃいました。
生徒たちはとても緊張していたようですが堂々とヘアメイクショーを終えました。ダンスの発表の様子こちらはダンスの発表の様子です。
この中にはコーチも混ざっています!! プロの講師がダンスを教えてくださるのですが、その中で生徒もコーチも一生懸命練習をしてきました。自分たちで練習の時間を決めてメリハリをつけてこの日に臨んでくれました。たくさんの声援が生徒たちを後押ししてくれていました。

KTCおおぞらではたくさんのきっかけがあります。
なりたい大人になるために、みなさんも一歩を踏み出してみませんか?
川越キャンパスには学院祭の様子の掲示物も飾られています。
是非直接お越しください。
生徒たちのあたたかさを実際に見てみませんか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■