埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
今日は進路イベントの様子をお伝えします。
みなさんは高校卒業後、どのような自分を想像していますか?KTCおおぞらは進路イベントも充実しています。
今日は久しぶりに気持ちのいいお天気の川越です。
朝9時に登校してきて、生徒たちはバスツアーに参加しています。
コースは専門学校と企業見学のコース大学見学コースの二つに分かれています。事前に生徒たちに希望をとり、楽しみにしていた今日。
バスツアーに参加する生徒たち生徒たちは意気揚々とバスに乗り込んでいきました。
しっかり見学してきて、自分の将来のイメージを膨らませてきてほしいものです。

バスツアーで出発する生徒を見送るコーチも全力でお見送り...!!
「大学で学食食べるのが一番楽しみ!!」
「専門学校と大学どっちにしようか迷っているからまずは専門学校みてくるね。」
など、様々な声が聞こえました。
どんな表情をして帰ってきてくれるのか、とても楽しみです。

KTCおおぞらでは進路イベントも充実しています。
12月にも分科会をすることになっており、様々な大学や専門学校の方がキャンパスにお越しくださいます。
自分のなりたい大人はどんな大人なのか...高校生のこの時期にしっかりイメージしてみませんか?
動かなければ何も始まりません。
待っていても道は近づいてきてはくれないのです。
一歩踏み出して、行動してみませんか?
そのサポートを是非させてくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■