埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
ぐっと冷え込んできましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

さて、気づけば2019年ももうすぐ終わろうとしています。
明日から12月。川越キャンパスではコーチたちが掲示物の張替えをしたり、次週からの準備を進めています。出席簿の横にクリスマスツリーが現れました。
ツリーを飾っていますもう12月だねぇ...なんて話をしながら飾りつけをしていました。
川越キャンパスには今日も受験をしに来てくれている中学生や高校生がたくさんいます。そんなみなさんが少しでもクリスマスの雰囲気を味わってくれますように...と心を込めました。
今日は15時から中学生対象の「くれしぇんど」が行われます。
たくさんの中学生がキャンパスに登校してきてくれます!!
在校生と話をするのももちろん楽しいコーチたちですが、中学生といろんな話をするのも楽しみなんです。少しでもこのKTCおおぞらがみなさんの居場所になってくれたらいいなとコーチ一同思っております。
くれしぇんどの様子はまたこのブログでご報告いたしますね。お楽しみに!!

KTCおおぞらでは随時説明会を実施しております。
12月に入り、進路について具体的に動いていく時期になってまいりました。是非お気軽にお問い合わせください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■