埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

こんにちは、川越キャンパスです。
みなさんはもう冬休みが始まりましたか?
川越キャンパスでは20日の金曜日に終業式を行いました。午前中は授業を行い、その後生徒たちは集まって終業式に参加します。
9月からの3か月間を振り返ってみて、自分自身はどのように過ごせたのか、何を頑張ったのかなどを考えました。
それぞれが真剣な表情で終業式に参加していました。真剣な表情で終業式に参加する生徒たち生徒たちは連絡事項を聞きながら一生懸命メモを取っていました。
そして、夏休み明けから冬休みに入るまで、皆勤賞だった生徒たちの表彰をしました。KTCおおぞらは通信制高校のサポート校なので出席日数が直接単位に関わるということはありません。
そんな中でも自らを律し、目的をもって登校してきた生徒たちは堂々と賞状をもらっていました。皆勤賞だった生徒たちの表彰をしましたいい顔していますね!!
3学期にも期待しています。
そのほかにも漢字検定2級を取得した生徒の表彰や2月より留学に行く生徒の紹介などもした終業式。
川越キャンパスはとてもアットホームな雰囲気です。
それぞれの生徒の頑張りを他の生徒たちもしっかり讃えていました。

KTCおおぞらでは冬休み中も個別相談を実施しております。
この時期様々な方からのご相談があります。
是非お気軽にご相談ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■