埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは川越キャンパスです。
2020年になり、もう10日が経とうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

川越キャンパスでは今日も生徒たちの元気な声が聞こえてきています。
2020年、みなさんはどのような1年にしたいですか?私たちコーチ一同で、2020年が良き1年になることを願って神社に行ってお参りをしてきました。
神社に行ってお参りみなさんにとって2020年が素晴らしいものになりますように。そして、私たちも健康に笑顔で楽しく日々を過ごせるように...!!
川越キャンパスは2020年もアットホームに日々を過ごしていきたいと思っています。
これから3年次生はセンター試験を控えています。受験を控えている生徒は顔つきも変わったなぁと感じている今日この頃。
1.2年次生は次の学年へ向かって目標を定めて取り組んでいってほしいものです。
生徒たちのやってみたいをカタチにし、なりたい大人へのサポートができるよう、今年も精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

川越キャンパスでは随時相談を実施しております。
この冬休み中にお子様が学校のことで悩むようになった...
新学期になって学校に足が向いていない...
など、様々なお問い合わせをいただいております。
どなたかに相談はできていらっしゃいますでしょうか。どうか、お一人で抱え込まずにお気軽にご相談くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

埼玉入学相談窓口 ⇒ 048-657-6314
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■