埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
卒業証書
皆さん、こんにちは!
卒業・入学シーズンを迎えますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
川越キャンパスの近くでは、桜が徐々に花開き7分咲きという感じです。
みなさんの住んでいるところの桜はどのような感じですか?

さて、川越キャンパスでは先週、卒業証書授与式を行いました。開校して4年目を迎える川越キャンパスでは、川越キャンパスでまる3年過ごした生徒たちの初めての卒業証書授与式でした。
予定していた式の短縮版となりましたが、マイコーチ®が一人ずつ証書を渡し、一言お祝いのメッセージを伝えることができました。

真新しい制服に身を包み、ドキドキしながら迎えた入学式のこと
コーチを交えてみんなで賑やかに食べたお昼ごはんのこと
みらいの架け橋レッスン®で様々なことに挑戦したこと
新入生歓迎会や学院祭などの行事で一生懸命準備したこと
進路で悩み、考え抜いて決めたこと
そして、自らつかみ取った卒業証書を手にできたこと
3年間振り返ると様々なことが昨日のことのように思い出されます。

日ごろの学校生活を過ごした教室での証書授与式は、あたたかな雰囲気の授与式となりました。
堂々と証書を受け取る姿を見ると、私たちコーチもなんとも誇らしい気持ちになります。

卒業後もそれぞれのなりたい大人像を見失うことなく、新しい環境で充実した日々を送ってくれることを川越キャンパスコーチ陣は願っています。一人ひとりの卒業は、家族が支え、応援してくれたのおかげであることも忘れてはいけません。
感謝の気持ちを忘れず、しっかり胸にとどめておいてほしいです。常に何事にも感謝の気持ちを忘れずに歩んでほしいです。
私たちコーチ陣はいつも応援しています!!