埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは!
新年度、みなさんはどのようにお過ごしですか?

ほとんどの方が新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止策として『外出を自粛』していると思います。
又、社員人数の多い企業では現状、新社会人の入社式はウェブで行ったり、テレワークでの仕事を行っている方々が多いと思います。

そんな中、ニュースなどの各種メディアでよくクローズアップされるようになったのが、『教育機関の対応』についてです。

3月は、卒業式を『どんな形でもいいからしてあげたい』と奮闘するドキュメンタリー番組や、4月に実施できるかわからない入学式に向けて試行錯誤する学校の先生たちの様子がよくテレビで放送されています。

もちろん、KTCおおぞら高等学院の私たちも、同じ気持ちです。


どうしたら、安心して新入生・在校生が学校生活を迎えられるか。
そのことを日々考えながら、川越キャンパスでは入学式や新年度の準備を行いながら、感染拡大防止のため、キャンパスをきれいにして皆さんをお待ちしています。

新年度、お互い元気な笑顔でお会いしましょうね♪