埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
オンライン授業の様子

華やかに咲いていた桜も満開を過ぎ、街の木々も若葉が増え、少しずつ新緑の時期を迎えています。
新型コロナウイルス感染者増加に伴い、埼玉県にも緊急事態宣言が出されました。生徒の皆さんにとって、この4月は緊張と期待に胸を膨らませスタートを切る大切な時期です。川越キャンパスとしましても、生徒皆さんの安全と感染拡大防止を第一優先に考え、緊急事態宣言が解除されるまでの間、オンラインでの遠隔授業を実施する事になりました。(土日祝日は除く)
なお、オンラインで本格的に授業を実施にあたり、まずはガイダンスを実施し、4月23日(木)から授業が実施となります。生徒の皆さんは、始めての事で不安が多いと思いますが、何か不具合等がございましたら4月20日から22日の間でご連絡ください。
今後もKTCおおぞら高等学院 川越キャンパスでは、今後もしっかりと学習面や生活面のサポートを行なっていきますね♪

またKTCおおぞらが気になっている中学生や高校生の皆さんには、オンラインでの個別相談を行なっています。
お家にいながらKTCおおぞらの学校案内を聞くことができます。動画の配信ではなく、双方間のやりとりが可能ですので、細かい相談や質問なども可能です。
もし少しでも興味がある方は、気軽にご連絡くださいね。