埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
川越キャンパス入口
こんにちは。川越キャンパスです。ブログをご覧になっているみなさん、元気にお過ごしでしょうか?
川越キャンパスのスタッフは、元気です!
今日もオンラインでの授業を取り入れながら、在校生へのサポートを行なっています。在校生のみなさんも、だいぶオンライン授業に慣れてきた様子です。

さて、「KTCおおぞらのことが気になってはいたけど、こうした状況なので、見学や相談はコロナが落ち着いたころかな~」と思っていた方にお知らせです。
川越キャンパスでは、オンラインでの個別相談を行なっています。パソコンやタブレット端末、スマホなど、インターネット接続環境があれば、お家にいながら気軽にKTCおおぞらの説明を聞くことができます。しかも動画の配信ではなく、双方間でのやりとりができますので、細かい質問や相談なども可能です。

これからの進路や学校生活に心配がもしあれば、休校中のいまだからこそ、オンラインの個別相談を利用してはいかがでしょうか?
お家にいる時間が長くなってくると、先々の不安も大きくなってくるかと思います。
先々の不安を、少しでも安心に変えていくお手伝いができれば嬉しいです。 気軽にご連絡下さいね!