埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
中学3年生のみなさん、こんにちは。
ゴールデンウィ-クが明け、本来であれば少しずつ進路のことも考えていきたいところかと思います。しかし今年度は、新型コロナウイルスの影響でなかなか動きが取りづらいですよね...。もちろん、健康が第一です。
ただ登校がスタートしてからの進路探しとなると、自分の進路と向き合う時間が、例年よりも短くなってしまうかと思います。
こうした状況だからこそ、今のうちに自分に合いそうな高校を探しておくのはいかがでしょうか?とはいっても、パンフレットやホームページだけではなかなかピンとこないですよね...
そうした方に朗報です。
KTCおおぞら高等学院では中学3年生対象に、オンライン(WEB)での学校説明会を開催します!埼玉県内の3キャンパスで、今回初めての試みとなります☆

日程:5月16日(土)
時間:10:30~11:30か14:00~15:00の2回開催(どちらかにご参加下さい)
会場:みなさんのご自宅
服装自由です。

インターネットがつながっているパソコン(ノートまたはデスクトップ)かタブレット端末、スマートフォンから簡単に参加できます。
動画の配信ではないので、簡単な質問などのやりとりもその場で可能です。
もちろんお家で、肩の力を抜いて参加ができるので、ぜひこの機会をご活用下さいね♪

<オンライン学校説明会参加の流れ>
①ページ下方の「体験入学を予約する」ボタンをクリック
②川越キャンパスのページへ
③5月16日(土)の10:30~か14:00~の参加希望の時間をクリック
④必要事項をご記入のうえ送信。
⑤後程担当からメールにてご連絡を差し上げます(参加方法やID、パスワードのお知らせ※特に会員登録などは必要ありません。)
⑥当日の時間になったらログイン。
※ご不明な点はお電話でもご案内できますのでお気軽にお問合せください(電話:0120-75-1105)