埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
皆さん、こんにちは! 11月下旬をむかえ、川越キャンパス周辺では、紅葉が見ごろを迎えています。
川越周辺にはたくさんの神社やお寺があり、境内のイチョウなどが紅葉し美しく色づいています。
今年は、例年に比べ、台風が少なかったため葉の色づきがより鮮明で美しいです!
みなさんの住んでいる地域では、紅葉は見頃を迎えていますか?
ぜひ、季節の移り変わりを楽しんでみましょう。紅葉さて、今回のキャンパスブログでは、【制服の着こなし】についてお伝えします。
KTCおおぞら高等学院では、私服でも制服でもどちらで登校しても大丈夫です!
季節など時期によって異なりますが、在校生の私服と制服の割合としては、私服5制服5という感じです。
高校生活の中で、制服を着ることは憧れでもありますよね!
KTCおおぞら高等学院では、基準服(制服)が女子3パターン男子2パターンあり、さらにネクタイやリボン、シャツの色も選ぶことができます。
女子生徒の中には、基準服のほかに夏服をブランドのものに変えたりなどして着こなしを楽しんでいる生徒もいます。
今回は、川越キャンパスの女子生徒の制服の着こなしを紹介!川越キャンパスの女子生徒の制服の着こなしを紹介 川越キャンパスの女子生徒の制服の着こなしを紹介制服を着ることができるのも、高校在籍中の3年間のみ!
みなさんも自分らしい着こなしを楽しんでみては?