埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

みなさん、こんにちは。12月に入り、寒さも一層強くなりました。
毎年この時期は、イルミネーションクリスマスの装飾で心がウキウキしますが、今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、少し違った、年末になりそうです。
川越キャンパスでは、クリスマスツリーを出しました!
みなさんのご家庭では、ツリーを出しましたか?

新型コロナウイルスの感染拡大に伴ってが今までの【当たり前】がそうではなくなりました。
激動の変化だからこそ、人間関係も本当に大切な人が明確になります。
私たちコーチは、目まぐるしく変わる中でも忘れたくないことがあります。
それは【人と人との繋がり】そして、一緒に味わう【臨場感や温度感】
人との繋がりが希薄化したり、なんとなく物理的に距離ができるような一年でしたが、私たちが大切にしていたものは繋がりや熱量】です。
大切にしたいものやことは、ぶれないでいたいです。

ある一説では【今年は200年に一度の変化の年】だそうです。
変化の特徴は、個々、情報、IT、自由、クリエイティブ、最新、スピード、空想、バーチャルなど...

縦社会から横の繋がりへ
3次元から多次元へ
出勤からリモートへ
現金からキャッシュレスへ
集団から個へ
物質的豊かさから精神的な豊かさへ

KTCおおぞら高等学院では、登校型とオンライン型で授業を選ぶことができます。
生徒たちとの繋がりをそして生徒同士の繋がりを感じられるよう、授業を展開しています。
生徒たちが高校生活を全力で楽しんで、そして【繋がりや熱量】を感じられるようKTCおおぞら高等学院では、コーチたちも一緒にサポートしていきます!
みなさんは、変化の年(時代)で、何を大切にしたいですか?笑顔のコーチたち資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105
些細なことでも構いません。詳細が気になる方はお電話でもお答えさせていただきますのでお気軽にお問合わせください♪