埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

みなさん、こんにちは。
桜の花も散り、若葉が彩る季節になり、川越キャンパスでも新学期がスタートしました! 今年度も多くの新入生が川越キャンパスに入学し、在校生も春休みを終え久しぶりの登校です。
新学期、毎年4月はドキドキと胸が高鳴る一方で不安もあると思います。
友だちのことや登校のこと、勉強のことや高校卒業後の進路についてなど...

高校3年間は、あっという間です!
みなさんが充実した高校生活を送れるよう、私たちコーチと共に一緒に考えしていきましょう。いつでも、みなさんの話に耳を傾けますよ!充実した高校生活を送る生徒それぞれのなりたい大人像に近づけるよう自分の目で見て、耳で聞いて、五感をフルで使い、KTCおおぞら高等学院でしかできない経験をしていきましょう! 経験したことは、必ずみなさんの糧となります。

現在中学生のみなさんへ
KTCおおぞら高等学院 川越キャンパスでは中学1年生からの放課後スクールも開講しています。放課後スクールとは、塾でも習い事でもない! 新しい形の知的好奇心を育むさまざまな授業の中で「すき」「できた!」を重ねていきます。新しい自分を発見できるかもしれません!
興味があれば、ぜひ参加してみませんか? 詳しくはこちら

中学3年生の方はいよいよ受験生ですね。学校説明会や個別相談を(来校・オンライン)で実施しています。きっと、視野が広がって前向きな進路選択のきっかけになると思います!

。゚+.KTCおおぞら高等学院 川越キャンパス゚+.゚
「学校説明会(来校・オンライン)」「個別相談(来校・オンライン)」のお申し込みはページ下方の「体験入学」または「見学・個別相談」ボタンからお申し込みください。お電話(049-225-5000:川越キャンパス直通)でもお申し込みが可能です。※川越キャンパスでの学校説明会、個別相談等は感染症対策を徹底した上で行いますが、来校される方のマスク着用や検温などご協力をお願いいたします。