埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
みなさん、こんにちは。2月になりましたが、中学3年生の方はいよいよ今月末が公立高校入試です。自分が一番行きたいと思える高校に入学するために努力してきた成果を思い切り発揮してほしいと思います。そして、今の中学2年生にとっては、先輩の姿をみて「1年後の自分」を想像する時期だと思います。
今年度の川越キャンパスでも、非常に多くの中学3年生がオープンキャンパスなどに参加をされ、多くの方に志望校として選んでいただいています。入学予定者も過去最高になる見込みですが、教育理念に共感をしていただいた方が本当に多くいらっしゃいます。
高校選びはもちろん、学力などの要素も大切になりますが、まずはみなさん自信が「入学したいと思える」学校を見つけてほしいと思います。その第一歩として、川越キャンパスでは気軽に、手軽にKTCおおぞらのことを知っていただけるオンラインイベントを2月~3月にたくさん用意しました。
今回のオンラインイベントは、「Zoom」のウェビナー機能を使用します。参加者の画面は主催者やほかの参加者には映りませんのでご安心ください。
【川越キャンパス オンラインイベント】
〇「オンライン学校説明会」2/12(土)、3/5(土)
各日程とも、16:30~17:30
〇「おおぞらのみらい学科™をのぞいてみよう」2/19(土)・3/19(土)各日程とも11:00~12:00または16:00~17:00
〇「川越キャンパス学院祭(オンライン視聴)」13:00~16:00 ※途中参加、途中退出も可能です。
→ お申し込みや各イベント詳細は、ページ下方の「体験入学」ボタンからご予約、確認が可能です。Zoomの使用方法や各イベント参加に必要なID、パスコードはご予約をいただいた方にご連絡いたします。

【見学・個別相談】
個別での見学や相談も随時受け付けております。ご来校いただく際は、マスク着用や検温など感染症対策にご協力ください。オンラインでの個別相談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。個別相談のご予約は、ページ下方の「見学・個別相談」ボタンから可能です。