埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
在校生が作成した学院祭のポスター
みなさん、こんにちは。いよいよ、今年度も残り1か月半となりました。中学3年生はいよいよ公立入試が月末にありますが、中学2年生の方も1年後の自分をそろそろイメージするころでしょうか。
おおぞら川越キャンパスでも、今年度の単位修得に向けてはひと段落しましたが、卒業予定者にとっては高校生活の集大成、またほかの生徒にとっては今年度の頑張りを発表する機会として、2月26日(土)に「学院祭」を開催予定です。
コロナ禍により、今年度も様々な制限がある中(無観客、および配信元の感染症対策の徹底)で、生徒(実行委員会)が中心となって準備を進めています。
みらい学科™の生徒による発表やみらいの架け橋レッスン®で取り組んできたことなどを発表いたします。生徒も、在校生や保護者の方だけでなく、これから高校選びをしようとしている中学生の方々にも見ていただけるよう頑張っておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。学校説明会とは違ったかたちで、おおぞらのことを知る良い機会だと思います(ちなみに、表示されているポスターも在校生が作成してくれました)。

<川越キャンパス 学院祭>※前回ブログでも、中学生イベントとしてご案内しています。
2022年2月26日(土)13:00~16:00 
「Zoom」でのオンライン配信になります。「ウェビナー形式」ですので、視聴者の画面はほかの方に表示がされませんので、お気軽に視聴が可能です。参加希望者に、当日のID、パスコード、参加方法詳細をお伝えいたしますので、ページ下方の「体験入学」ボタンから事前にお申し込みください。