埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
みなさん、こんにちは。中学3年生にとって夏休み期間の7月~8月は、中学卒業後の進路先選びのための貴重な期間です。そして、1学期の学校生活に不安を残している高校生の方にとっては、2学期スタート前に少し具体的に残りの高校生活について考える時期だと思います。
8月中におおぞらを具体的に知っていただける機会をまとめましたので、ご自身の将来のための参考にしてみてください。

20220808kawagoe02.jpg
いずれにしても、将来の自分にとって高校生活はとても大切なもの。まだ高校見学をしていない方、見学をしてみたけれども、まだ自分に合う学校が見つかっていない方、いくつかはよさそうな学校が見つかったけれどもまだ選択肢を増やしておきたい方など、今できることはやっておくと今後の後悔は少ないと思います。
川越キャンパスでも、この夏も多くの中学生の方や高校生のかたが、来校またはオンラインなど何らかの形でおおぞらに触れていただき、次の一歩を踏み出しています。自分のこれからを「プラス」に変えるために、おおぞらに触れてみませんか?みなさんの、なりたい大人に向けて少しでもお役にたてれば幸いです。

「学校説明会」「オンライン学校説明会」→ページ下方の「体験入学」ボタンからご希望の日時のイベントにお申し込みください。オンライン学校説明会は「Zoom」のウェビナー形式ですので、参加者同士の画面は見えないようになっておりますのでお気軽に視聴いただけます。

「学校見学・個別相談」→ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンからご希望の日時の枠をご予約ください。オンラインでも対応しております。

※キャンパスにご来校の際は、マスク着用、検温、手指消毒など感染症対策にご協力ください。予約日に体調がすぐれない場合は無理をせずに別日に再度ご予約いただくか、オンラインなどをご活用ください。