埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
みなさん、こんにちは。
川越キャンパスでは、近隣の学校に比べるとちょっと早めに通常授業がスタートしました。登校した生徒たちは、夏休みの思い出話に花を咲かせたり、久々に会うコーチと笑顔でご飯を食べたりと、みんな楽しそうにキャンパスで過ごしていました。

IMG_9488.jpgこれから秋にかけて川越キャンパスでは......生徒主体の実行委員が作り上げる学院祭、自分の自信をつけるために多くの生徒が受検する各種検定、高校生のうちから体験できる留学プログラムなど、ワクワクするイベントが目白押しです。今後も、ブログで川越キャンパスの様子を随時更新していきますので楽しみにしてください。

★★見学・個別相談随時受付中(平日のほか、土日祝も可)★★
ページ下方の、「学校見学・個別相談 予約」ボタンからお好きな日時でご予約が可能です。
中学3年生の方は、「体験入学」ボタンからオープンキャンパスの情報も確認できます。