埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 川越キャンパス 入学相談室です。
2023年も残りわずかになりました。やり残したことはないですか。
中学3年生のみなさん、高校生になる準備はいかがでしょうか。

中学3年生にとって、2023年は「自分に合う高校探しの一年間」だったと思います。そして冬休みの期間は、希望の高校生活を思い描きながら2024年にしたいこと、高校生になるまでの残りの中学生活をどう過ごすかを考える時期です。

おおぞら高校では、12月1日(金)から出願が開始しました。
「正直迷っています」「自分に合う高校が見つけられていません」「どうしていいかわからず動けなくて......」という方、まずは、おおぞら高校 川越キャンパスを訪ねてみてください。川越キャンパスにはみらいの架け橋レッスン®やボランティア、海外体験、様々なイベントがあり、生徒に寄り添う個性豊かなマイコーチ®がいます。中学生のみなさんにとっての理想の高校生活探しのお手伝いができたら幸いです。川越キャンパス 入学相談室担当者<学校見学・個別相談>
中学3年生の出願・受付中!
中学生の方、高校生の方土日祝を含めて毎日、学校見学や個別相談ができます。
「学校見学・個別相談」のボタンからお好きな日時をご予約ください。

※川越キャンパスは2023年12月27日から2024年1月4日まで休業となりますのでご了承ください。
(ホームページからの予約は可能です)