埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14

新年あいさつ.png明けましておめでとうございます。
おおぞら高校川越キャンパス・キャンパス長の橋本です。2024年もよろしくお願いします。

今年は辰年です。辰年は、「活力がみなぎって大きく成長できる年」だそうです。皆さんは、今年をどのような年にしたいですか?私は、ハーフマラソンで2時間を切る年にしたいです。過去5年ほど、これを目標にし続けていますがなかなか達成できていません・・・。今年こそ達成できるよう、「月間70キロ以上走る」事にチャレンジします!

どのような年にしたいか、何を目標にするかは、ひとそれぞれ違いますよね。
皆さんも、それぞれの素敵な目標に向けてぜひチャレンジをしてみてください。

おおぞら高校には、チャレンジできることがたくさんあります。
みらいの架け橋レッスン®で楽器にチャレンジしてみるとか、カナダのバンクーバーに短期留学してみるとか、漢検・英検・世界遺産検定・秘書検定・手話検定にチャレンジしてみるのもいいですね!先輩コーチとして後輩と関わってみるとか、おおぞらアンバサダーとしておおぞらの魅力を発信してみたりとか、イベントの実行委員にチャレンジしてみるとか、ボランティアをやってみるのも素晴らしいと思います!

在校生の皆さんは、ぜひぜひ今年も新しいことにチャレンジしてみてください。
そして、おおぞら高校に興味があってこのブログを読んでくれている方・・・
おおぞら高校で色々な事にチャレンジしてみませんか?
川越キャンパスでは2024年1月5日から転編入学、令和6年度4月新入学の学校見学・個別相談会を再開しています。
まだ志望校に迷っている中学3年生は自分に合う学校選びの機会として、今の高校生活に不安や迷いを感じている高校生は自分の明るい将来がイメージできる機会として、ぜひご活用ください。お気軽に学校見学・個別相談にお越しください。

最後に・・・皆さんにとって今年1年が、大きな成長に繋がる年になりますように!!!

<学校見学・個別相談>
土日祝を含めて毎日、学校見学や個別相談ができます。
「学校見学・個別相談」のボタンからお好きな日時がご予約可能です。
ホームページやお電話(049-225-5000)から、お気軽にご予約ください。