兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

今日は、トライアルレッスンの「進学・基礎英語」の様子をお伝えします。

「進学・基礎英語」のトライアルレッスンには、英語検定の取得を目指している生徒はもちろん、「とにかく外国に興味がある!」という生徒も参加しています。

担当の相川先生はカナダへの留学経験もあり、海外で生活することや英語を使えるようになることの楽しさと同時に、勉強を教えてくれます。

参加している生徒それぞれのレベルやペースに合わせて計画を立てるので、目標に向けて努力しやすい環境です。
ただ単に文法や単語の勉強を進めるだけではなく、リスニングや会話の練習も取り入れているのが特長でもあります。

~相川先生よりメッセージ~
「英語の勉強をするという堅いイメージを持たず、外国人と話せるようになりたい!という気軽な気持ちから参加してもらえたら嬉しいです。みんなでかっこよく英語を使えるようになりましょう!」


このように、KTCでは様々なことにチャレンジできるトライアルレッスンが毎日開講されています。
高校在学中にたくさんのことを経験してみたいという方、一度KTCをのぞいてみませんか?


(安藤 美穂)

楽しくトライアルレッスンに取り組んでいます。 ~進学・基礎英語編~
分かりやすい解説!