兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

11月26日(土)に実施した神戸キャンパス学院祭の様子は先日の記事でもお伝えしましたが、様々な生徒たちの素敵な表情を思い出として残したいと思い、当日の様子を撮影した写真を一枚のポスターにまとめました。

当日の写真は、キャンパスのスタッフが撮ったものだけではありません。
写真を撮るのが大好きな卒業生が、マイカメラを持って来てくれて、模擬店からステージ発表までたくさんの写真を残してくれました。

学院祭が終わった次の週のトライアルレッスン「ものづくり」で、1000枚近くある写真の中からコレ!という写真を何枚か選び、みんなで写真を貼るレイアウトを考えました。

模擬店、展示、ステージ発表、それぞれの場で輝いていた生徒たちの姿がこの掲示物からとてもよく伝わります。
当日を楽しむことはもちろん、終わったあとにもこんなに素敵なポスターを作ってくれる生徒がいる神戸キャンパスは、本当に良いキャンパスだなと改めて感じました。

(安藤 美穂)

楽しかった学院祭が素敵な掲示物になりました!