兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

皆さん、こんにちは。

新しい年を迎え、心機一転、目標をもって、いろんなことにチャレンジしていきたいですね。

さて、今回は1月10日~の屋久島おおぞら高等学校で行われるトライアルレッスン全国大会「ダンス&ミュージック」のダンス部門に近畿代表として神戸キャンパスの生徒が参加します!

決勝進出決定以降、トライアルレッスンの時間以外でも自主練習を行い、ダンスのキレや表情など細かいところまでこだわりをもち、自分たちで意見を出し合い、修正を加えていました。
その様子は、予選前の頃の彼女たちを思うと、すごく成長したなと感じます。

冬休み前は「冬休み明け本番やんな? もうすぐやん!」といった緊張の声や、他のキャンパスの予選の映像を観ながらも「他のキャンパスもすごいけど、ここまできたら優勝を狙う!」と前向きな気持ちを語っていました。

冬休み明けすぐに全国大会が行われ、直接応援の言葉を伝える事は出来ないですが、きっと準備万端でしょう。

練習の成果を発揮し、自信を持って取り組んでほしいと願うことはもちろん、何より生徒自身がダンスを楽しんで、笑顔で終わりを迎えられるようにキャンパスでも応援しています!

(森 明日香)

トライアル全国大会ダンス部門、目前です! 今の心境は…??

KTC中央高等学院 神戸キャンパス
お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com