兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

前回に引き続き、在校生インタビューの様子をご紹介します。
今回インタビューに応じてくれたのは、今年度の4月に入学した1年次生の女子生徒Cさんです。

Q. 入学前不安だったことは何ですか?
A. 友だちができなかったらどうしようかな? 勉強はついていけるかな? この二つが不安でした。

Q. 入学して安心したことは何ですか?
A. すぐに友だちが出来たことと、自分が挑戦したいトライアルレッスンがあることです。アルバイトができることも安心です。

Q. 友だちはできましたか?
A. できました。K-POPが好き、アニメが好きなど、話が合う子がいてすぐに仲良くなれました。みんな優しくて面白いから、毎日が楽しいです。

Q. 授業の雰囲気はどうですか?
A. とても分かりやすいです。教科書に沿ったプリントで学習しています。

Q. イベントやトライアルレッスンはどうですか?
A. 先輩方と話す機会も増え、協力し合えてとても楽しいです。部活のように一つだけでなく、色々選択できるので嬉しいです。

Q. 今後の目標は何ですか?
A. トライアルレッスン「ボイトレ」で技術を磨いて、その後は育成所に通って声優になれるように、漢字と演技の練習を頑張ります♪


Cさんありがとうございました。
具体的な目標があっていいですね♪ 目標達成に向けて頑張りましょう♪
今後も充実したキャンパス生活を送ってください♪ 応援しています♪

声優が目標です♪
声優が目標です♪