兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

皆さんこんにちは。
 
先日ご報告したワールドオリエンテーション2017から帰国した生徒たちが沢山のお土産を持って来てくれました。
 
メープルシロップやメープルクッキー、また、日本では発売されていないお菓子やチョコレートなど、食料が沢山です。
お昼休みの様子を覗くと、様々な海外のお菓子を囲んで、留学中の話題で盛り上がっていました。

沢山のお土産を持って来てくれたこともとても嬉しいのですが、一番は参加者全員が無事プログラムを完遂出来た事、そして、全員が「とても楽しかった♪」と言っていたことが最も印象的です。
 
今回のプログラムに参加し、「次は個人留学にチャレンジしたい!!」と言っていた生徒が本日、個人留学のカウンセリングを受けていました。
更なるジャンプアップが楽しみです♪
 
高校在学中に複数回留学出来る事も、KTCの魅力です。
「バンクーバキャンパスに興味がある」また「長期で留学を考えている」という生徒は相談してくださいね♪
無限の可能性を秘めいている今だからこそ様々な事に挑戦しよう!!

帰国した生徒たちからのお土産♪
帰国した生徒たちからのお土産♪

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は0120-75-1105
メールでのお問い合わせはkinki-info@ktc-school.com