兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

みなさんこんにちは。
 
今回は在校生N君の紹介をします。
ウィークデイコースに在籍しているN君は、先日ビルボードライブ大阪で行われたライブに出演しました。
 
ビルボードとは100年以上の歴史を持つアメリカの音楽ブランド。
CDランキングのテレビ番組に情報を提供している会社として皆さんも名前を聞かれたことがあるのではないでしょうか。
そんな大舞台に出演したN君に今の心境を聞いてみました。
 
Q.今の心境はどうですか?
A.楽しかったです。緊張というよりは有名なライブハウスで演奏できたという事でとてもいい経験になりました。
 
Q.今回は何故ライブ出演することになったのですか?
A.音楽学校のオーディションで合格しました。半年前に初めて出会ったメンバーと今回のライブを目指して頑張って練習してきました。
 
N君は7歳からジャズピアノの始め、中学3年生の頃から神戸を中心にライブ活動を始めました。演奏をしてきたライブの本数はなんと30本以上!
現在は、神戸キャンパスに通学をしながら音楽学校にも通い、高校の勉強と音楽を両立しています。
 
KTCでは、N君のように高校の勉強と自分のやりたい事を両立させて通学する事が可能です。もちろん、KTCの中でも好きな事を見つけるためのトライアルレッスンも開講しています。
 
KTCの授業体験を希望する方に朗報です。
9月30日(土)オープンキャンパスを実施します。
今回はギター入門! これからギターを始めたいという方は是非参加をしてください。
お待ちしています。

KTCでも演奏しています♪
KTCでも演奏しています

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は0120-75-1105
メールでのお問い合わせはkinki-info@ktc-school.com