兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

みなさん、こんにちは!
今回はお昼休みの出来事を紹介します。

先日、2年生の教室から大きな声が聞こえてきたので、なにがあったのかな?と思い、教室に行ってみると…
1人の男子生徒が「誕生日おめでとう!」とクラスメイトからお祝いをしてもらっていました。

10人以上のクラスメイトが当日のサプライズに向け、数日前からばれないように考えていたそうです。
その中心になっていた生徒は、誕生日を迎えた生徒の幼い頃からの友人でした。
更に、たくさんのプレゼントをもらって、微笑ましくなる光景でした。

誕生日を迎えた生徒も、まさか自分がこんなにも祝ってもらえるとは思っていなかったみたいで、とても喜んでいました。
お祝いしてもらった生徒に今の気持ちは?と聞いてみると…
『本当に嬉しいです! みんなから、こんなにも「おめでとう」と言ってもらえるとは、思ってませんでした。みんなに感謝です!』と嬉しそうに話してました。

高校時代の友人は一生ものという言葉もあります。
KTCでの友人は一生ものですね!
みなさんもKTCで一緒に高校生活を楽しみませんか?

お昼休みの出来事
笑顔が止まらない様子でした!

KTC中央高等学院 神戸キャンパス お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com