兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

『プレ・トライアル(入学予約制度)』とは!?
これから進路選択をしていく上で不安を感じている生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得て、その後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度です。
KTCおおぞら高等学院への入学を予約できる制度ですが、他校との併願も可能であり、その後の進路選択においての拘束などはありません。また、受験料以外の費用も一切かかりません。

早い段階で中学卒業後の居場所の確保ができることで、自信や励みに繋がって「中学校の勉強を頑張るようになった!」「中学校にも登校ができるようになった」など、嬉しいご報告をいただくことも多くありました。 

これから学校見学に行こうと思っている中学生も多いと思います。いろんな学校のいろんな制度を知ることで、有利な受験の方法やこれからの過ごし方が見つかりますよ。  

KTCおおぞら高等学院でもオープンキャンパスや中学生サポートコース『くれしぇんど』など、中学生対象のプログラムをたくさん企画しています。

ぜひ、神戸キャンパスにも一度お越しください。