兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

みなさん、こんにちは。朝夕は少し涼しくなってきました。いよいよ秋です。
秋と言えばスポーツの秋。ということで、今回はスポーツの話題です。

KTCおおぞら高等学院は、様々な夢を全力で応援しています。
その中でも今回お知らせしたいのがKTCおおぞら高等学校と教育提携している野球チームのことです。
その名を『兵庫ブルーサンダーズ』。
兵庫県三田市を拠点にしている独立リーグの野球チームです。リーグ優勝や2年連続NPB(プロ野球)選手を輩出するなど実力は本物。

ブルーサンダーズに入団する方法は、KTCおおぞら高等学院入学後にトライアウトを受けて、合格すれば入団が認められます。
入団後は育成チームで学校に通いながらプレーができます。教育リーグ(2軍の試合)での実力、生活態度、学業の成績優秀者等は1軍へ昇格することができます。
その先はNPB(プロ野球)やMLB(メジャーリーグ)を目指せるとのこと。
夢がありますね。

KTCおおぞら高等学院は「夢をあきらめず追いかけている人」「一度諦めたけど再チャレンジする人」を全力で応援しています。
詳しいことを知りたい方は気軽にお問い合わせください。