兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ
2018.10.20
ブログ
「イラスト」KTCおおぞら杯2ndシーズンに向けてステキな作品が続々と出来ています♪
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
イラストを描いている様子
みらいの架け橋レッスン「イラスト」では、11月に全国大会のKTCおおぞら杯2ndシーズンが行われます!
今回は神戸キャンパスから4名の生徒がエントリーします!!
テーマを決めることから、構想を練り、描き始めてから長い時間をかけ、完成にむけて頑張っています。
一人ひとり本当にすごいんです!!
独特な感性をきれいな色で表現しています。
他のキャンパスでも今、多くの生徒達が頑張っていることと思います。
でも、担当者としては「神戸の生徒全員が賞を取ってほしい!!」と思ってしまいます。
まずは全国から集まった作品の中から10作品。
そこからグランプリ、準グランプリ、審査員特別賞がみんなの投票や審査員により決まります。
10作品から入賞作品を選ぶための投票はホームページからでもできます!
みなさんが良いなと思った作品に、ぜひ投票をお願いします!
描かれてるイラスト