兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

9月に入りましたが暑い日が続いています。近所の中学校では運動会の練習も始まっています。これだけ暑いと熱中症にならないか心配になりますね。みなさんも水分補給は十分とって活動するようにしましょう。

さて、今日は中学生のみなさんに今からKTCで学べる方法をお伝えします。「えっKTCって高校生対象じゃないの」と思ったかもしれませんが、KTCには「中学生サポートコース"くれしぇんど"」があります。

「中学生サポートコース"くれしぇんど"」は「学校に通えていないので進路が不安」「友だちを作りたい」「通信制高校の仕組みが知りたい」などの声が年々増えている中、そのようなお悩みにお応えするために生まれました。

「中学生サポートコース"くれしぇんど"」には通学型とネットを利用した在宅型の2種類があり、両方同時に受講することができます。みなさんの成長、高校受験のサポートを主旨とした「学習指導」だけではなく、一人ひとりに寄り添ったサポートをしています。KTCの雰囲気や自分と合っているかを見極めてもらうために一か月間の無料体験ができます。

神戸キャンパスでは土曜日15:00~16:30で開講中です。いきなり参加は不安という人は見学からでも大丈夫です。気になった方はお気軽にご連絡ください。

《フリーコール》0120-75-1105