兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
卒業式 

9月14日(土)神戸キャンパスにて前期卒業式を行いました。
前期卒業式は、キャンパスにてアットホームな雰囲気に包まれる中行われます。
卒業証書授与では一人ひとりにキャンパス長から卒業証書が手渡されました。その一人ひとりの顔を見ていると入学してからこの日を迎えるまでの様々な出来事が思い返されました。

キャンパスでたくさんの話をして笑い合ったこと、進路に向けて悩んだ日々、レポート提出がギリギリになって必死で頑張ったことなど...。
卒業式後のお別れの会では卒業生、保護者、後輩、コーチたちと一緒にこれまでの思い出を振り返るムービーを鑑賞したり、それぞれの想いを語ったり楽しいひと時を過ごすことができました。
私たち神戸キャンパスコーチ一同、皆さんのこれからの活躍と健康を祈っています。

KTCでは、中学生対象のオープンキャンパスを開催しています。
進路でどうしようか迷っている方、キャンパスの雰囲気ってどんな感じなのか、是非オープンキャンパスに参加して肌で感じてみてください。

次回の開催は9/21()『ものづくり体験』です。お待ちしています!