兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

朝晩少し涼しくなってきました。皆さんお元気でしょうか?季節も本格的な秋に向かっていますね。10月に入ると中学生も残り半分です!!そろそろ進路についても考える時期になってきましたね。ただ自分にあった学校かどうかを探すのに資料やインターネットをみるだけではよくわからないし、不安ですよね。実際に自分の目で雰囲気やどんな先生がいるのかを確かめて下さい。自分が見て感じた学校に入るのが一番納得できますよね。

そこでKTCおおぞら高等学院神戸キャンパスでは10261300から体験入学を開催します!!内容は芸術の秋らしく、みらいの架け橋レッスン®から「マンガイラスト」です。何をするかは来てからのお楽しみ。ちょっと緊張してしまうから参加は難しいという方は見学だけでも構いません。実際の学校の様子を是非見に来てください。

同時に全体学校相談会も行っています。自分にあった学校はどんな学校か、を一緒に探しながらすすめています。まだ、進路も全く決まっていない、想像もつかないという方も是非参加してください。自分に合う学校探しのお手伝いを致します。