兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

こんにちは!神戸キャンパスの玉垣です。
神戸キャンパスのダンスチームは、12月の全国大会を経て、新年新たにスタートしました。

これまでは、大会に向けての練習でしたが現在は、「ダンスに興味はあるけど、したことがない・・・」という生徒たちを呼んで、みんなで「難しい~!」と笑いながら楽しんでいます。

メンバーは女子が多いですが、男子メンバーもいます。
経験者、未経験者問わず1つの曲に合わせて一緒に踊るということがとても楽しいです。
私も一緒に踊っていますが、生徒たちのパワフルさにいつも圧倒されています。(笑)

ダンスを教えてくださる講師は、Yoshie先生というプロのダンサーの方で、ダンス未経験者でも、優しく、楽しく教えてくれます。
神戸キャンパスのダンスチームは、いつ参加しても楽しめるので、行きたい!と思った時に参加してくれたらOKです♪

毎週金曜日の、みらいの架け橋レッスン®の時間(12501420)で開催しています。
いきなり踊るのがちょっとという方は、まずは見学からしてみませんか?☆

少しの勇気と、好奇心を持って来てみてください。

メンバーたちは、いつでも優しく迎え入れてくれますよ。