兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
オンライン個別相談も受付中!!

皆さん、こんにちは! 神戸キャンパスです。
5/21に「緊急事態宣言」が兵庫県でも解除の発表がありました。すぐには日常は戻ってきませんが、前向きに勉強や進路に対して、向き合っていきましょう!!

そんな皆さんの力に少しでもなるために...。
KTCおおぞらでは『オンライン学校説明会』を5/23(土)に開催いたしました。
たくさんの方に参加いただき、「自宅で気軽に参加できて良かった」「進路について前向きに考えることができた」等の声を頂戴しました。
好評につき第二回「オンライン学校説明会」を開催いたします。
通信制高校の仕組みやKTCおおぞらの特徴についてお話します。
自宅で、スマホ・パソコン・タブレットから気軽に参加できます。
ぜひ、親子でご参加ください。
開催日時:6/7(日)14:00~15:00

オンライン学校説明会に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからお申込みもできます。
*6月~は状況を見ながらですが、オンラインと併用して、キャンパスにお越しいただくオフラインの体験入学も開催予定です。気になる方は、ホームページをご確認ください。随時最新情報を更新していきます。
*KTCおおぞらでは、これからの世の中が迎えるであろう、ボーダーレス社会、超少子高齢化、AI等に代表されるこれからのみらいの社会を見据え、そういった時代を生きていく生徒に必要な力を育んでいける教育機関として様々なサポート体制を用意しております。