兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
秋

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 神戸キャンパスです。
最近、朝晩がめっきり寒くなってきました。体調管理をしっかりして風邪などをひかないように気を付けましょう。

さて、タイトルにあるように、皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか?
食欲の秋? 芸術の秋? スポーツの秋? それとも、ハロウィン? 人によって様々だと思いますが...。
中学3年生にとっては、進路の秋です。進路のことを考えて具体的に動いていく時期になりました。

皆さんは自分自身が入学できる学校を目指しますか? 卒業できる学校を目指しますか? それとも、自分らしくいられて、色々な力が身に付く学校を目指しますか?
このブログを見ている皆さん全員が自分の納得できる高校へ入学できることを祈っています。

もし、将来何をしたいかわからない、目標・夢がまだ無いという人がいたら、是非一度、KTCおおぞら高等学院に見学にお越しください。一緒に「みらい」を見つけていきましょう。考えていきましょう。

KTCおおぞら高等学院は、今からを生き抜く為に「みらいを描く力」を身に付ける教育を行っています。
どんな学校か少しでも気になった方は、体験入学や個別相談を行っております。お気軽にお申込みください。
TEL:0120-75-1105 もしくは、ホームページからも予約できます。