兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
パソコンの前にいる人
こんにちは!
神戸キャンパスの玉垣です。
3/4から3日間にかけて関西7キャンパス合同のオンラインイベントが行われました。
作品部門・舞台表現部門・みらい学科™部門では、日頃からみらいの架け橋レッスン®や学科で活動している生徒が、個々に発表をしてくれました。

神戸キャンパスでは、卒業予定の生徒がキャンパスの模型を作ってくれたり、ヘアメイクの作品を出してくれたり、ボイストレーニングを受講している生徒たちが歌を披露してくれました。

オンラインとキャンパスで参加してくれていた生徒たちは、他の生徒たちの活動を知るきっかけにもなり、「すごい!」「いいな!」と大絶賛しながら良い刺激を受けていました。

コーチ部門では、コーチと生徒が一緒になってゲームに参加したり、各キャンパスのコーチ陣がタスキを繋いでいくリレーもあり、笑いあり涙ありで、生徒たちも楽しんでいました。

このイベントで何よりも良かったところは、色んな生徒やコーチたちとオンライン上で触れ合って「他のキャンパスにも、仲間がいる」ということを生徒たちが実感できたところだと思います。
このブログを見てくれている皆さんとも、KTCおおぞらで一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています☆