兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
笑顔のコーチの集合写真

私たちコーチは、主役である生徒と共に、感動いっぱいの物語を作っていきたいと、気持ち新たに意気込んでおります。(写真は短時間で撮影しました。普段は十分な距離を保ち感染症対策に留意しながら行動しております。)

物語の主役は生徒一人ひとりです。裏方staffとして支えるのは、コーチの役目です。
時には、生徒の気持ちを代弁したり強調したり引き立たせたりする音響staffとなり、時には、落ち着いて話しやすい雰囲気を作る照明staffとなり、時には、毎日通いたくなる空間を作り上げる大道具staffとなり、時には、なりたい大人になるというグランドフィナーレに向けて、役者を導く総合プロデューサーになります。私たちは、その準備を整えております。
役者である生徒が、もがきながら、苦しみながらも努力し、成長したいと願うなら、staffであるコーチは、その気持ちを全力サポートします。

役者(生徒)とstaff(コーチ)が一つになり、一生懸命に取り組むことができたなら、どんな映画よりも感動するフィナーレ(卒業式)が待っているはずです。
さあ、準備はよろしいでしょうか?
よーい! アクション!