兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838
教室のイラスト

皆さん、こんにちは。神戸キャンパスです。
新年度が始まりました。中学3年生の皆さんはいかがお過ごしですか?
1年後、自分にぴったり合った高校へ進学する為に今から少しずつ準備をしていきましょう。
KTCおおぞら高等学院は、高卒資格だけでなく、3年間で様々な体験、経験を通じて、自分のなりたい大人に向けて生徒は卒業していきます。
これからの世の中を考えると、どこで学ぶというよりも何がその学校で学べるかが学校選びで大切な時代がやってきていると感じます。
あなたには将来の夢や希望はありますか?
まだ、よくわからない、まだ決めていないという方は、ぜひKTCおおぞら高等学院の学校説明会にお越しください。将来のヒントがきっと見つかるはずです。

【学校説明会日程】12:00~13:30
4/25(日)「通信制高校 サポート校ってどんなトコロ?」と興味を持っていただいている方向け
5/15(土)「全日制と通信制の違いって?」と、それぞれの違いを知りたい方向け
5/23(日)「周りが動き出す前に知りたい」と早めから情報収集されている方向け
5/29(土)「どんなサポートが受けられるの?」と通信制高校 サポート校の可能性に興味を持っていただいている方向け+体験授業「プログラミング」(13:30~14:00)
少しでも興味を持たれた方はぜひ気軽にご参加ください。皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています。
(問い合わせ・申込方法)ホームページ、TEL(078-252-5830)
*感染予防対策を徹底しておりますので、ご安心して来校ください。