兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
ブレーンストーミング

みなさんこんにちは!神戸キャンパスです。
新学期が始まりみなさん元気に過ごしていますか??学校や友だち、勉強、いろいろなスタートがあると思います。神戸キャンパスでも今年度から新しい取り組みがスタートしました。
その名も、「神戸向上委員会」!!
神戸向上委員会とは、自分たちでキャンパスをもっと盛り上げたい、抱えている課題があれば解決したい、キャンパスの仲間とコーチと何かしたい!と思った生徒たちが集まって立ち上げた取り組みです。
そんな向上委員会の最初のミッションが「新入生歓迎イベント」です。
新入生と一緒に楽しめる内容を考えたり、準備物を用意したり、当日運営をしたり...どんなイベントならみんな楽しいんだろう?どんなことが今の私たちでできるんだろう?たくさんのアイデアを出し合って、みんなが楽しめるイベントを考え始めました。

まだまだ始まったばかりですが、5月の本番に向けて最高のスタートが切れた向上委員会。どんなイベントが完成するか、これから楽しみです(*'')/

これからも向上委員会はキャンパスのことを何かしてみたい、コーチや友だちとワイワイ何かを創りたい、何かしたいけど何がしたいか分からない...そんなあなたを大歓迎です('')☆一緒に神戸キャンパスを盛り上げましょう!!