兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
オンライン学校説明会のイラスト

みなさん、こんにちは。神戸キャンパスです。
今年度も始まり早2ヶ月経過しました。あっという間ですね。みなさんは、どんな新年度を迎えて今、過ごしていますか?
新型コロナで緊急事態宣言が発出されて、我々の生活は一年前から様変わりしました。世の中のICT化が加速度的に進み、オンライン会議やオンライン授業も当たり前になりました。
これからの世の中を考えると、AI、オンライン、ロボットなどは我々の生活から切り離して考えることができません。
進路を考える上で、その学校の雰囲気を知るためには、学校見学に行くのが一番ですが、新型コロナが不安という方、忙しく時間が取れない方様々いらっしゃると思います。
そこで、上記のような方必見です! 「オンライン学校説明会&個別相談」があります。実はKTCおおぞらでは、一年前からオンラインで学校説明会を行っています。自宅から気軽に参加できて、キャンパスで聞く学校説明会と同じ説明を聞くことが可能です。説明を聞きながら、疑問点はその場で質問ができるので即解消できます。
KTCおおぞらは、生徒と共に成長し、将来を一緒に考えていく学校です。その為に選べる登校日数や体選択授業(マンガイラスト、ダンス、パソコンなど)があります。少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お問い合わせください。

中3生対象 毎週土曜日16時~ オンライン学校説明会を実施しています。
その他、オンライン個別相談も行っていますので、ホームページからお申し込みください。画面越しですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。