兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
パソコンに向かうプログラミングコースの生徒

神戸キャンパスのプログラミングコースには、黙々と、コツコツと、作業を進める生徒がいます。そういった生徒が作るマシーンは、動きがとても奇麗で、スマートです。スーっと動いて、ピタっと止まって、クルっと回ります。スタッフもビックリです。

また、じっとしているよりも、ちょこちょこ体を動かすことが好きな生徒もいます。そういった生徒は、周りの生徒に何度も声をかけてくれています。「その動きかっこいいね」「俺のやり方はこんな感じ」などなど。その動きが、スタッフを助けてくれています。

そういった、一人ひとりの異なる個性が、マシーンに乗り移る為なのか、マシーンの形や動きが、すべて異なり、それぞれの生徒の個性が、にじみ出てきています。にじみ出た個性が混ざり合って、化学反応を起こします。
その化学反応が、さらに周りにも広がって、多くの仲間を巻き込んでいます。

自分の個性を思いっきり発揮できて、さらに他の個性と混ざり合う空間で、予期できないほどの成長を見せてくれます。そんな瞬間を間近で見られる私は、本当に幸せ者だと感じることがあります。

次はあなたの個性を見せてください。どんな化学反応が起きるのか楽しみです。神戸キャンパスで待っております。

お知らせ
「学校説明会」
12月11日(土)12:00~
12月18日(土)12:00~この日は、「マンガイラスト」と「もの作り」の体験会もあります。

「オンライン学校説明会」
毎週土曜日 16:00~17:30
毎週水曜日 19:00~20:30

「中学2年生向け オンライン学校説明会」
12月19日(日)16:00~
対面、オンラインなど様々な学校説明会の方法がございますので、ホームページからぜひご予約ください。お待ちしています。