兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパスのコーチ

みなさん、こんにちは。
2022年度がスタートし、約半月がたちました。
おおぞら高等学院 神戸キャンパスでは新しいコーチも赴任し、顔ぶれも新たに新年度のスタートを切りました。
学年が上がり、ドキドキワクワクで登校してきてくれた生徒。
始業式の日には久しぶりに元気な顔をみせてくれました。

始業式ガイダンスでは、白井キャンパス長より今年度のキャンパステーマが発表されました。それは... 「自信獲得」です。

「ありのままの自分をすきになるのも自信! できるかできないかで悩むのではなく、やるかやらないかで肚を括るのも自信! 自信に根拠なんて要らない。笑って前に進みたいなら、自分を信じる気持ちは必需品。己を信じる、人を信じる、未来を信じる、おおぞらを信じる。自分を取り巻く世界をたくさん信じれば、世界は必ずあなたに力を貸してくれる。ひとつだけでも良い、全員この一年で何かの自信を獲得していこう! さあ、顔晴れ!」と、キャンパス長からの熱いメッセージがありました。

新生神戸キャンパスは、キャンパス長をはじめエネルギッシュで愉快なコーチ、やさしく頼れる在校生、そしてフレッシュな新入生で2022年度進んでいきます!
今後も神戸キャンパスの日常をどんどん発信していきます。
2022年度もよろしくお願いします。