兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパスの朝
ブログをご覧のみなさん、こんにちは!神戸キャンパスです。
新年度が始まって、約1か月が経ちましたね。新しい環境には慣れましたでしょうか?神戸キャンパスでは、今日も生徒とコーチが楽しく授業をしています。

もし、今このブログをご覧になっている方の中で「まだ新しい環境に馴染めていなくて不安!」という方がいらっしゃったら、ここでとっておきの方法をお伝えします。誰でも簡単に新しい環境に馴染める方法です。それはズバリ、挨拶です
人間も動物も、コミュニケーションの第一歩は挨拶です。また同時に、挨拶は最も簡単に相手の存在を認めたり、感謝を伝えたりできます。ですので、新しい環境に不安を抱いている方は、まずは朝の挨拶から始めてみましょう。たったそれだけで、みなさんの仲間は自然と増えていきます。それだけ挨拶の力は強いのです。

神戸キャンパスでは、生徒やコーチの挨拶があふれています今はまだ慣れるのに精いっぱいでも、挨拶から始まる出会いは、きっと楽しい時間を広げてくれます。そんな日々の第一歩として、ほんの少しの勇気をもって、挨拶から始めてみませんか?コーチたちも、元気な挨拶で皆さんをお待ちしています!会える日をとても楽しみにしています。